ニュース

でんぱ組.incや乃木坂46が出演!GIRLS POWER LIVEをニコ生で生中継!

2018年5月21日 (月)

5 月23日18時から横浜アリーナで行われる、FM FUJI開局30周年記念ライブ『GIRLS POWER LIVE』の生中継がニコニコ生放送で実施されます。
MCとして劇団ひとり、アルコ&ピース、タイムマシーン3号が登場。
そして出演アーティストはでんぱ組.inc、乃木坂46、BiSHと、現在大人気のグループが集合してパフォーマンスを行います。
乃木坂46の出演メンバーは伊藤かりん、伊藤純奈、岩本蓮加、川後陽菜、斎藤ちはる、斉藤優里、阪口珠美、相楽伊織、佐々木琴子、佐藤楓、鈴木絢音、中田花奈、中村麗乃、向井葉月、山崎怜奈、吉田綾乃クリスティー、和田まあやの17名です。
乃木坂46の生配信ではトークパートの配信はありますが、ライブパフォーマンスの配信はありません。
OP ACTの22/7の配信もないとのことですが、当日行けない方はぜひ配信でチェック!

開局30周年記念ライブのテーマは”女性”

女性の社会進出が進み、少しずつではありますが女性が活躍できる環境が整ってきているこの時代に、開局30周年を迎えるFM FUJIがおくるイベントは、女性の力に注目しているそうです。
今回は女性アーティストのみというのはこういったテーマがあるからなんですね。

 

平日の18時から開催のイベントということで、行けない方も多いと思います。
さらに生配信も見るのが難しい!という方は、プレミアム会員限定になってしまいますが、タイムシフトで後から見ることも可能なのでぜひこの「女性の力」が詰まったライブを堪能してくださいね。

 

配信日:5月23日(水)18:00〜
参照元:でんぱ組inc.・乃木坂46・BiSH出演「GIRLS POWER LIVE」独占生中継

 

(ライブジョン編集部)

pagetop