ニュース

SKE48のおっとり&毒舌キャラ、まーやんの「EMPTY CAMPUS」に一緒に絵を描こう

2018年5月15日 (火)

SKE48菅原茉椰の冠番組

SKE48 team Eの「まーやん」こと菅原茉椰さんのニコ生冠番組『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』。「何も描かれていない真っ白なキャンバスに視聴者とともにすてきな絵を作り上げていきたい」という願いが込められファンに親しまれてきたこの番組、5月18日19時30分からの放送では、1周年を記念してスペシャルな内容が届けられるかもしれません。

おっとりだけど毒舌キャラにファンもハラハラ?

菅原さんは2000年生まれの18歳。ドラフト2期生としてSKE48に加入し、派生ユニット『ラブ・クレッシェンド』でも活躍しています。この番組のために毎回、名古屋から上京してくるそうです。

菅原さんと言えば、おっとりとした語り口が特徴ですが、一方で毒舌キャラとしても知られます。かつて、コンサート中のトークで先輩を年齢でイジるという怖いもの知らずぶりを発揮したこともあるそうです。

そんな菅原さんの口からはどんな言葉が飛び出すのか、ファンならずともハラハラさせられるのが、この番組の一番のみどころでしょう。

60分の本編に続き、延長戦と題して「SKEファントーク番組 〜観覧車の車窓から〜」が30分間、行われます。本編の反省や裏話を語るコーナーやプレゼントコーナー、ファンからのメッセージに答えるコーナーなど、盛りだくさんの内容でお届けします。

PLANETSチャンネルに入会しよう

18日の本編(19:30~20:30)はPLANETSチャンネル会員限定、 延長戦(20:30~21:00)もPLANETSチャンネル会員限定で、ニコニコポイントが必要です。全編の視聴にはPLANETSチャンネルへの入会が必要です(月額864円、ほとんどが初月無料)。

コーナーの詳細・番組へのメッセージや、菅原さんへの質問などはこちら
最後まで視聴するためにも、ぜひ入会しましょう。

 

参照元:菅原茉椰のEMPTY CANVAS vol.13 1周年記念スペシャル! 2018.5.18(ニコニコ生放送)

 

ライブジョン編集部

pagetop