ニュース

女優・蒼井そらが初主演ドラマ『逃亡花』放送直前スペシャル番組をLINELIVEで配信!

2018年4月14日 (土)

4月14日からBSジャパンで放送開始となるドラマ『逃亡花』の放送直前スペシャル番組を、主演の女優・蒼井そらがLINELIVEで配信します!

今回のドラマで初主演をする蒼井そらがどんな話をしてくれるのか、気になる方はぜひ番組をチェックしてくださいね。

初主演ドラマ『逃亡花』とは?

今回蒼井そらが初主演するドラマ『逃亡花』は「のがればな」と読みます。
こちらは香川まさひと原作、和気一作漫画の青年漫画を元に作られています。
普通の主婦だった咲子の夫が突然殺されてしまい、さらに夫と駆けつけた警官を殺したとして起訴されてしまいますが、裁判所を脱走し本当の殺人犯への復讐劇です。
その復讐を誓う妻の役を蒼井そらが演じます。
これまで一般作では脇役として登場することが多かった蒼井そらが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

今回のLINELIVEでは、撮影の裏側や初出演としてのプレッシャーやそれをどう楽しんでいるかなど、彼女ならではのウィットに富んだコメントが聞けるのではないでしょうか。

LINELIVEなので、ぜひコメントで色々突っ込んで見てくださいね。

うま〜く可愛くかわしつつコメントに答えてくれるかもしれませんよ!

逃亡中の役ということで、普段見ることができない蒼井そらの一面が見れるはずのこのドラマの見どころを、ぜひこの配信で抑えてくださいね。

着物姿の蒼井そらも観れるかも!

配信日:4月13日(金)20:00〜
参照元:蒼井そら初LINE LIVE!ドラマ「逃亡花」放送直前SP(LINE LIVE)

(ライブジョン編集部)

pagetop