ニュース

アニメ『三ツ星カラーズ』をニコニコ生放送で一挙放送が決定!

2018年4月15日 (日)

4月15日(日)19時からニコニコ生放送で『三ツ星カラーズ』が全12話一挙放送が配信されます。
2018年1月〜3月まで放送されていたアニメで、まだ記憶に新しい方も多いと思いますが、ゆるアニメで一週間の疲れを癒してくださいね。

上野の平和を守る「カラーズ」

『三ツ星カラーズ』は2014年9月から連載している、カツヲによるコメディ漫画です。

上野の平和を守る「カラーズ」のメンバーは結衣、さっちゃん、琴葉の3人です。
カラーズといってもカラーギャングなど物騒な集まりではなく、女子小学生3名が自称する秘密組織です。
日々平和を守るため、商店街の店主や警官、高校生たちと交流をしながら活動をしています。
「カラーズ」リーダーで泣き虫な結衣はメインカラーを赤としています。
常に明るく元気なさっちゃんのメインカラーは黄色、常に被り物を身につけスカートを履いている琴葉のメインカラーは青色と、「カラーズ」というだけあってそれぞれのキャラクターにテーマカラーが決まっています。
イラスト上では髪の毛の色も赤(茶)、黄、青とわかりやすいように設定されていますよ。
本編は子供の視点がよく描かれていて、見る人がほっこりするようなストーリーです。
子供の頃のことを思い出してちょっと切なくなる人もいるかも?一週間の疲れを癒してくださいね。

 

配信日:4月15日(日)19:00〜
参照元:「三ツ星カラーズ」全12話一挙放送(ニコニコ生放送)

(ライブジョン編集部)

 

pagetop