ニュース

『リズと青い鳥』公開記念!ユーフォラジオがLINE LIVEに出張版として登場!

2018年4月12日 (木)

4月13日(金)22時からは『リズと青い鳥』が4月21日からの公開を記念してLINELIVEで『ユーフォラジオ 出張版』の配信が決定です!
北宇治カルテットのメンバーの楽しいトークが聴けちゃいますよ。
出演は北宇治カルテットの黄前久美子役の黒沢ともよ、加藤葉月役の朝井彩加、川島緑輝役の豊田萌絵、高坂麗奈役の安済知佳の4名の予定です。

久しぶりの『ユーフォラジオ』

今回久しぶりの配信となる『ユーフォラジオ』は2015年に第1期が、2016年から2017年にかけて第2期が配信されていたインターネットラジオ番組です。
アニメの感想やパーソナリティである出演者への質問だけでなく、様々なコーナーが用意されていました。
視聴者が参加できるようなコーナーも用意されていたので、今回の出張版の配信でも視聴者がコメントなどで参加できるような内容が用意されているかもしれませんよ。
また、これまでゲストの参加もあったのでもしかしたら今回は、『リズと青い鳥』の主演の鎧塚みぞれ役の種崎敦美と笠木希美役の東山奈央が登場するなんてことも…!?
あったらビッグサプライズですが、どうなるのか楽しみですね。
ゲストがいなかったとしても、久しぶりに北宇治カルテットのトークが聞けるのはテンション上がること間違いなしですよ。
映画の紹介コーナーなどもあるはずなので、映画を観る予定の方もぜひこの配信をチェックしてくださいね。

配信日:4月13日(金)22:00〜
参照元:『リズと青い鳥』公開記念 ユーフォラジオ出張版(LINE  LIVE)

(ライブジョン編集部)

pagetop