ニュース

ビクター所属の10代女子アーティストがガールズトークをLINE LIVEで生配信!

2018年4月12日 (木)

4月12日(木)19時からLINE LIVEで『ビクター10代女子アーティスト大集合スペシャル』が配信されます。
出演は新しい学校のリーダーズのSUZUKA、SOLEILのそれいゆ、ばってん少女隊の希山愛、JUNNAの4名です。

ほぼ初対面の10代女子アーティストたちのガールズトークはどんな話になるのでしょうか!
さらに、番組に出演ができない吉田凛音からはスペシャルコメントが紹介されます。

どんな内容のガールズトークになるの?

それぞれアイドル、アーティストとして活動している10代女子が集まって、何を話すのでしょうか。
彼女たちはデビューという目標は達成している10代なので、この先どんなアーティストとして活躍していきたいか、などの話はきっと出てくると思います。
仕事でのリアルな悩みや、想いなどここだからこそ出てくるような内容はきっと聞けるのではないでしょうか。
プライベートで興味のあることや、趣味の話なども気になる方はぜひコメントからメッセージを送ってみてくださいね。
マイブームに限らず彼女たちの周りで流行っていることやものなど、今の流行やこれから来そうなものの話も出てくるかも!?
同じ10代女性アーティストという立場から出てくる話や、その中で見える普通の女の子な話など、ぜひファンの皆さんはガールズトークを楽しんでくださいね。

配信日:4月12日(木)19:00〜
参照元:ビクター10代女子アーティスト大集合スペシャル♡(LINE LIVE)

(ライブジョン編集部)

pagetop