ニュース

声優・小野友樹がニコニコ生放送で理想郷を作る番組の配信が決定!第1回ゲストは山崎大輝

2018年4月12日 (木)

4月12日(木)21時30分から人気声優の小野友樹さんがニコニコ生放送で新番組『行こうぜ!友トピア』の配信を開始します。
第1回のゲストは山崎大輝さんが登場します!

Twitterフォロワー50万人突破記念

今回の番組は小野友樹さんの公式Twitterフォロワー数が50万人を突破したことを記念して、ニコニコ生放送公式チャンネルを開設したことから始まります。
公式チャンネルの開設が決定したことと、そして番組が始まることになりました。

声優だけじゃない!小野友樹さんの特技

小野さんは実は高校生の頃に清水エスパルスのスカウトを受けたことがあるくらいサッカーが上手なんだそうです。
練習中に剥離骨折となってしまい断念するまではサッカーに打ち込んでいたそうですよ。
他にもハイパーヨーヨーが得意で、プロライセンスを保有しているそうです。
さらにトレーディングカードゲームの「遊☆戯☆王」ではご自身が演じるキャラクターの鬼柳京介が使用していたデッキを使用して、大会で優勝したこともあるそうです。
スポーツやおもちゃなどが得意な小野さんだからこその企画やコーナーも出てくるかもしれないですよ。

今回のゲストは山崎大輝さん

記念すべき第1回のゲストは山崎大輝さんです。
『宇宙戦隊キュウレンジャー』にナーガ・レイ役として出演していました。
2.5次元の舞台に多く出ている俳優さんで、これからが楽しみな方ですよね。
そんな山崎さんと小野さんがどんな番組を作っていってくれるのか、小野さんのフォロワーの方は絶対に見てくださいね。

配信日:4月12日(木)21:30〜
参照元:【ゲスト:山崎大輝】小野友樹の行こうぜ!友トピア 初回放送SP(ニコニコ生放送)

(ライブジョン編集部)

pagetop