ニュース

【モンスト】M4タイガー桜井&宮坊&ターザン馬場園が超絶降臨・韋駄天を初見攻略!

2018年4月12日 (木)

4月12日(木)19時からファミ通Appチャンネルでモンストの最新降臨クエスト「超絶・韋駄天」の初見攻略にいつもの3人タイガー桜井、宮坊、ターザン馬場園が挑戦します!
今回はどのキャラクターをオススメされるのか、韋駄天攻略予定の方はぜひこの配信もチェックしてくださいね。

韋駄天は帝釈天適正!?

先日出た公式の使って見た動画で、韋駄天進化後のステータスが判明しました。
アビリティはマインスイーパーL、友情コンボ×2、ゲージでダッシュがついてきます。
木属性の貫通ロボット型なので「超絶・帝釈天」の運極枠にオススメになるかもしれませんね。

適正キャラクターはどのキャラになるのか?

今回の韋駄天はロボット族ということは判明しているので、火属性のロボットキラーが来る可能性が高いのではないでしょうか。
特に2017年に上方修正がされたものの、あまり活躍の場が見られない「アグナムート」が来て欲しい!と思う方も多いはず。
他にもロボットキラーといえば、モンストグランプリ限定降臨モンスターとして期間限定で降臨中の「井伊直政」もロボットキラーを持っています。
さらに最近のキャラクターでは「アヌ」の進化がロボットキラーLを持っているので、もしかしたら「アヌ」も来るかも!?
ファミ通Appのモンスト攻略動画のレギュラー3名はどのキャラクターを選んでくるのか、ぜひチェックしてくださいね。

 

配信日:4月12日(木)19:00〜
参照元:【モンストLIVE】M4タイガー桜井&宮坊&ターザンの超絶韋駄天(いだてん)初見攻略!(YouTube)

(ライブジョン編集部)

pagetop