ニュース

『Jスタとあそぼう:ワイド』今回は海外からきたクリエイターが語るゲーム制作現場の本音!

2018年4月12日 (木)

4月13日(金)20時からは『Jスタとあそぼう:ワイド』がニコニコ生放送で配信されます。
今回は海外からやってきたクリアイターが語るゲーム制作現場の本音をお届けです!
「ASOBI!Team」のクリエイティブディレクターのドゥセ・ニコラと、アーティストのフェリシアン・ノジエルの2人が登場します。
ゲーム制作現場の話から、好きなゲームや業界の話などの話が盛りだくさん。
さらに4月20日発売予定のPS4最新作『ゴッド・オブ・ウォー』のローカルプロデューサー安次嶺クリスがゲームプレイを交えながら、『ゴッド・オブ・ウォー』の魅力をお届けします。

まもなく発売PS4『ゴッド・オブ・ウォー』

超人気シリーズ『ゴッド・オブ・ウォー』は3部作として、SCEサンタモニカスタジオの制作で発売されました。
前3作ではギリシア神話世界との戦いで下が、今作では北欧神話の世界に主人公クレイトスが身を投じます。

前作ギリシア神話の神々への復讐の過去を捨て、北欧の地にたどり着いたクレイトスは結婚して子供ができていました。
妻の突然の死んでしまい、その妻の遺言を守るためにクレイトスは息子アトレウスと共に旅に出るというストーリーです。
シリーズファンだけでなく、シリーズ未経験層も楽しめるように作られているそうです。
この新作のプレイをしながら魅力を語ってくれるということなので、システムやキャラクターの特性などの話が聞けるはずです。
もちろんこの配信では『ASOBI!』の話もたくさん聞けるはずなので、ファンの皆さんはチェックしてくださいね。

配信日:4月13日(金)20:00〜
参照元:Jスタとあそぼう:ワイド YOUは日本で何してる?(ニコニコ生放送)

(ライブジョン編集部)

pagetop