ニュース

超新星グァンス・ジヒョクが除隊後初の日本活動ファンミーティングをニコ生で配信!

2018年3月14日 (水)

3月14日(水)18時30分から『超新星 グァンス&ジヒョク除隊記念ファンミーティング-TAKARA-』をニコニコ生放送で独占生中継を実施。
グァンスとジヒョクは除隊後初の日本活動です!

「グァンス&ジヒョク除隊記念ファンミーティング-TAKARA-」

3月14日に行われるファンミーティング「グァンス&ジヒョク除隊記念ファンミーティング-TAKARA-」は東京・豊洲PITで開催されます。
タイトルについている「TAKARA」とはグァンスとジヒョクにとってのたからものであるファンと一緒にたからのような、かけがえのない時間を一緒に過ごしたいという想いが込められているそうです。

残すはソンモが4月に除隊!

2016年に6名のメンバーのうち4名が軍に入隊。
リーダーのユナクとソンジェで超新星の活動を行ってきました。2018年1月25日にはゴニルが除隊したばかり。
2月8日にはゴニルの除隊後初の日本活動となるファンミーティングが行われました。
そして3月8日にはグァンスとジヒョクが除隊し、超新星メンバー5名が揃いました。
残るソンモは4月末に除隊の予定となっていて、まもなく6名で完全体の超新星が戻ってきます。
2018年は超新星ファンにとっては嬉しい年になりそうですね。

2018年は6人で!

2018年1月にはユナクがソロアルバムの発売記念イベントで「今回のソロアルバムは最後のつもりで作った」と発言し、5月には6人が揃うので超新星の活動をメインに頑張ると語りました。
6人でのパフォーマンスは2016年以来となる超新星。ファンもメンバーも待ちに待った日がやっと来ますね!

まずはグァンスとジヒョクの復帰記念のファンミーティングを楽しんで、ソンモの帰りを待ちましょう〜!

※この配信は一部プレミアム会員限定となります。詳細は配信ページをご覧ください。

配信日:3月14日(水)18:30〜
参照元:超新星 グァンス&ジヒョク除隊記念ファンミーティング-TAKARA-【独占生中継】(ニコニコ生放送)

(ライブジョン編集部)

pagetop