ニュース

りっぴーそらまるの「この世の遊びを、遊びつくす」番組にキズナアイが登場!

2018年3月12日 (月)

3月12日(月)20時から声優の飯田里穂と徳井青空が好きなことをして、ひたすらだらだらごろごろして遊んで過ごす番組『りっぴーとそらまるのだらだらごろごろ』がニコニコ生放送で配信されます。
なんと今回のゲストはあのバーチャルYouTuberキズナアイ!
矢澤にこが大好きだと公言しているキズナアイが、矢澤にこ役の徳井青空と共演です!

キズナアイは『ラブライブ!』矢澤にこの大ファン

キズナアイは矢澤にこの大ファンであると公言しています。
にこちゃんにこちゃんと、キズナアイが大騒ぎする動画はこちら。

他にも矢澤にことの相性診断をする動画もあります。

とにかく矢澤にこが大好きなキズナアイ、今回はどんな形で配信に参加するのか気になりますよね。

テレビモニタでの参加?

以前グッドスマイルカンパニーとの「ねんどろいど出して!」という交渉の際の動画ではテレビモニタに映っての出演でした。

この番組ではアナログゲームもプレイすることがありますが、さすがにアナログゲームではないと思いますが、何をプレイするのか気になりますよね。
YouTubeから飛び出して、今回はニコニコ生放送に出演するキズナアイ。
今回いはなんのゲームに挑戦するのか、キズナアイはどう参加するのかが楽しみですね。

本配信は前半は無料、後半は有料配信になります。

配信日:3月12日(月)20:00〜
参照元:【ゲスト:キズナアイ】りっぴーそらまるのだらだらごろごろ【飯田里穂、徳井青空】(ニコニコ生放送)

(ライブジョン編集部)

pagetop