ニュース

中島美嘉がLINE LIVEに登場!ニューシングル「KISS OF DEATH」の魅力を語る!

2018年3月10日 (土)

3月10日(土)21時からLINE LIVEで特別企画『中島美嘉リリース記念SP〜ミカリン・イン・ザ・ラインデス〜』の生配信が行われます。
3月7日にリリースした『KISS OF DEATH』は、オープニング主題歌にもなっているテレビアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』とのコラボレーションMVも公開されています。
今回の配信では、新曲の制作秘話やアニメにまつわるトークを中島美嘉自身から聞けるようですよ。
さらに視聴者からの質問に答えたり、プレゼント企画なども盛り込まれているのでファン必見の番組になるのは間違いなしです!

アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』とは?

未来の世界で環境破壊や地殻変動により、荒廃してしまった世界を生き抜くために人類は巨大要請都市を建造しその中で生活している、という設定のディストピア系アニメです。
その都市の平和を脅かす「叫竜」という謎の巨大生物が現れ、それに対抗するために「フランクス」というコドモしか乗ることができないロボット兵器を開発し、コドモ達はパイロットとして戦います。
今作は『天元突破グレンラガン』や『トップをねらえ!2』に携わったスタッフが名を連ねていて、少し毒を感じさせる雰囲気を持ちつつもスタイリッシュでかっこいいアニメです。
こちらは毎週火曜日23時30分からニコニコ生放送で配信されていますので、気になる方は是非見てみてくださいね。

そんなアニメについてのトークも今回の生配信では中島美嘉自身からされるということで、どんな話になるのか気になりますよね。
MVもかっこいい映像になっているので、配信前にぜひこちらもチェックです!

配信日:3月10日(土)21:00〜
参照元:中島美嘉リリース記念SP ~ミカリン・イン・ザ・ラインデス~(LINE LIVE)

(ライブジョン編集部)

pagetop