ニュース

【モンストニュース】闘会議2018直前!獣神化情報や新ステージ情報など満載!

2018年2月9日 (金)

2月9日(木)にモンストニュースが配信されました。
今回はバレンタインイベントの情報や、新ステージ情報などが満載の配信でした。
ちなみにMCは今回さなぱっちょの代わりにベイビーかわけが出演していたので、そこも今回の見どころかも!?

まずはバレンタイン情報!

2018年は5体の獣神化キャラがバレンタイン仕様で登場です!
ノンノ、蒲公英、ヒカリ、ノブナガ、ノブナガXがバレンタイン限定イラストになります。

狙っているキャラが居る方はこのタイミングでガチャを引いたら確率が高いかもしれないですよ。
特にノブナガXは水属性ガチャ限定なのでこの機会に狙うのもオススメです!

降臨クエストも近日降臨ということなので、ゲーム内のクエスト降臨情報もチェックしてくださいね。

最新ステージ情報解禁!

2月14日から3月2日の間に、新ステージとなる「閃きの遊技場」が出現します。
スタミナ「0」で何度でも挑戦ができ、さらにステージを全てクリアすると合計10個のオーブが手に入りますよ!
一定ターン以内にステージを突破しなければならないステージになるそうです。
どれくらいの難易度なのか、早く挑戦したいですね!

最新獣神化情報!

今度は「オセロー」が獣神化です!

アビリティは弱点キラーにゲージで超アンチワープ。
ストライクショットは触れた最初の敵を打撃、レーザーで追い打ちということなので、弱点を狙えれば弱点キラーが乗るのでかなりダメージを稼げるのではないでしょうか。
実装は2月16日(金)です。

他にも闘会議情報やグッズ情報が満載の『モンストニュース』でした。
次回の配信は2月15日(木)16時からです。
オスローの獣神化が翌日の2月16日(金)となるので、もしかしたら次週は獣神化情報はお預けかも…?
次回の獣神化は「ロミオ」を予想している方も多いと思いますが、どんなアビリティで来るのか楽しみですね。

モンストニュース[2/8]獣神化情報やバレンタインイベントも!【モンスト公式】(YouTube LIVE)

(ライブジョン編集部)

pagetop