ニュース

【モンスト】新・超絶帝釈天降臨!ファミ通Appチャンネルで初見攻略に挑戦!

2018年2月9日 (金)

2月9日(金)19時からはファミ通Appチャンネルで、モンスト新超絶帝釈天に挑戦します!
出演はターザン馬場園、宮坊、タイガー桜井の3人です。

今回のギミックは?

新超絶帝釈天は水属性の降臨クエストになります。
同じ超絶シリーズの焔摩天ではダメージウォールや反射制限、貫通制限などのギミックがメインに出てきていました。
帝釈天ではどんなギミックが出てくるのでしょうか?
水属性なので、木属性のキャラクターが最適キャラとして使えると思いますが、最近の木属性のキャラクターはアンチ重力バリアを持っているキャラが多いので、もしかしたら重力バリアはギミックで出てくるかもしれないですね。

最適キャラなどもこの3人が動画内でいつものように教えてくれるはずなので、ぜひ降臨が始まったらこの配信もチェックしてみてください。

帝釈天自体の性能は?

モンスト公式YouTubeでは帝釈天の使ってみた動画が上がっていましたね!

SSがかなり強く、使ってみた動画では250万のダメージを出していました。
貫通タイプで、アビリティはアンチ重力バリアとアンチダメージウォールのダブルアンチアビリティです。
汎用性が高く使い勝手のいい降臨キャラなので、ぜひ手に入れたいところ!

超絶シリーズなのでクエストは一筋縄ではいかないと思いますが、いけるのであれば運極を作りたいですよね。

帝釈天攻略に挑戦する方はぜひこの配信も見てやりやすいキャラを見つけてくださいね。

【モンスト】M4タイガー桜井&宮坊 無課金ターザンの超絶帝釈天(たいしゃくてん)初見攻略!
2月9日(金)19:00〜

【モンスト】M4タイガー桜井&宮坊 無課金ターザンの超絶帝釈天(たいしゃくてん)初見攻略!(YouTube LIVE)

(ライブジョン編集部)

pagetop