ニュース

受験生に朗報!N予備校・センター英語をスマホでチェック!英文法20問

2018年1月12日 (金)

1月13日(土)7時30分から8時30分まで、ニコニコ生放送では当日センター試験を受ける受験生に向けた、最後のチェックができる番組を配信します。
N予備校で英文法を教えている三浦淳一講師が厳選した20問を、移動中などの時間に学習することができます。
番組のMCは東京大学大学院修了、卒業後は外資系コンサルティング企業「マッキンゼー・アンド・カンパニー」に入社し、退社後お笑い芸人となった石井てる美氏が担当します。

センター試験に向けて、最後分からないところもチェックができる

この配信では、お笑い芸人で東京大学大学院修了・TOEIC990点の石井てる美氏が、受験生のコメントや質問にその場で答えていきます。

センター試験の英語では、英文法が200点満点中40点を占めますので、出演者とコミュニケーションのとりやすいニコニコ生放送ならではのコメント機能を使って、分からなかったところ、分かり難かったところがないように、受験生の皆さんは本番に向けての最終準備をして下さい。

これを見て少しでも自信をつけて気を楽にもてれば、緊張しすぎることもないと思います。
朝の少ない時間ではありますが、センター試験で少しでも多くの点を取れるように、この番組で最終チェックをして準備を整えましょう!

【N予備校】センター英語 スマホでこれだけチェック 英文法20問
1月13日(土)7:30〜8:30

参照元:【N予備校】センター英語 スマホでこれだけチェック 英文法20問(ニコニコ生放送)

(ライブジョン編集部)

pagetop