ニュース

1月11日(木)のモンストニュースの内容は!?

2018年1月11日 (木)

1月11日(木)16時からモンストニュースが配信されました!
今回の内容はYouTube登録者数70万人突破記念キャンペーンの詳細や、新作「廻」情報に、獣神化情報などでした。

YouTube登録者数70万人突破記念キャンペーン

こちらは前日にアップロードされた、70万人突破記念動画の中でも紹介されていました。
2015年〜2016年に限定で登場していたαシリーズや、劇場版やクリスマス限定イラストのキャラたちが、12日から1日限定でなんと復刻することになりました。
αシリーズは神化に必要な素材もあるので、1月12日〜26日までの間で限定の降臨も復活します!
さらに、アンケートの結果一番人気の高かったジライヤの降臨クエストが、14日〜24日までの間は究極をスタミナ7で挑戦できます!

70万人突破記念動画もチェックしてみてくださいね。

最新「廻」情報も公開です!

続いては最新の「廻」シリーズの情報が公開されました。7つ目の「廻」シリーズは「毘沙門天」です。無印の毘沙門天と違いイラストでは凍っています!
副友情コンボは「貫通ホーミング4」「全方位ショットガン」「リバースダンクレーザーL」「反射レーザー EL2」「ウェーブ」の内から1つがついてきます。
使いやすさは「反射レーザー EL2」?という話がありましたが、どうなるのか楽しみですね。
初回降臨は1月19日(金)19時〜21時ですので、お見逃しなく!

新イベント「星天のメソポタミア神記」の詳細も発表

最新イベントの「星天のメソポタミア神記」の詳細が発表されました。
今回の星6ガチャキャラでは新友情のクロスウェーブを持った「マルドゥーク」や、アビリティに重力バリアキラー・魔法陣ブーストを持った「イシュタル」が発表されました。
「イシュタル」は砲撃型で重力バリアを持った敵には友情にキラーが乗るため、かなり強くなるはず!
これは期待が高まります!
激究極も発表されていましたので、こちらも降臨が楽しみですね!

そして獣神化はあの闇キャラ!

今回の獣神化は前回のアトスに続き三銃士シリーズから「ポルトス」でした。
アビリティはアンチワープ・魔封じMにゲージで回復Mとなります。
友情は超強ホーミング12とサブに超強ホーミング8なので、雑魚処理に最適!
こちらは1月13日に獣神化が解禁になります。
2018年の1月は三銃士シリーズの獣神化になりそうですね。
この後はアラミス、ダルタニャンでしょうか!?特にダルタニャンは限定キャラなので獣神化でどんなパワーアップをしてくれるのか楽しみです。

他にもグッズ情報など満載のモンストニュース、まだチェックしていない方はぜひアーカイブをチェックしてみてくださいね!
次回は1月18日(木)16時から!

モンストニュース[1/11]モンストの最新情報をお届けします!【モンスト公式】

参照元:モンストニュース[1/11]モンストの最新情報をお届けします!【モンスト公式】(YouTube)

(ライブジョン編集部)

pagetop