ニュース

あのV6岡田准一さんがLINE LIVEに出演!?気になる内容は?

2017年12月6日 (水)

まさかのジャニーズ事務所のタレントさんがLINE LIVEで生配信とは、激震ですね…。

あのV6岡田准一さんが、「めざせ!世界一のクリスマスツリー PROJECT ~輝け、いのちの樹。~ supported by 岡田准一『岡田准一 初のラインライブやります』」に出演するとのこと。

日程は12月7日(木)22時より配信されます。

しかし内容は全く明かされていない…

今回内容は全く明かされていなく、タイトルから察するに何かのチャリティやキャンペーン?と推測できなくもないですが、タイトル以外の情報が公開されていないので、推測の域を出ません。
ここまで厳重にするということは、もしかしてゲストにV6のメンバーが登場するとか!?
ゲストだけでなく、内容の詳細も全くわからないものとなっているので、当日の配信を見る以外に知るすべはなさそうですね。
気になって気になって仕方ありません。

そして、12月6日18:00の時点ですでに予約人数も12,905人。
同日のお昼12時に配信される『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』来日記者会見の予約者の300倍以上です。あの『スター・ウォーズ』をここまで上回るとは…。
さすがジャニーズ!さすが岡田准一!!
個人的にはマーク・ハミル(ルーク)の方が気になりますが、こちらの配信は絶対に見逃せないものになりますね。

予約がまだの方は、絶対に見逃さないように今のうちに予約しておいて下さいね!

めざせ!世界一のXmasツリーPJ 岡田准一初のラインライブ
【配信日時】12月7日(木)22:00〜

参照元:めざせ!世界一のXmasツリーPJ 岡田准一初のラインライブ(LINE LIVE)

(ライブジョン編集部)

pagetop