ニュース

今年ブレイクした乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」!

2017年12月6日 (水)

乃木坂46の松村・中田コンビが送るアイドル番組。

写真集「パスポート」の売り上げが今世紀最大となった、白石麻衣ら美人メンバー揃いで大人気の『乃木坂46』。
その主要メンバー、松村沙友理と中田花奈がMCを務め、旬のアイドルやアイドルグループをゲスト
に迎えて紹介する「生のアイドルが好き」が月に1回、ニコ生で放送されています。

松村さんと中田さんは2人ともアイドルでありながらアイドル好き。
不思議キャラの松村さんとしっかり者キャラの中田さんが繰り広げるトークを見ているだけで心が和むうえ、
旬のアイドルグループの最新情報も得られるという、アイドル好きにはたまらない番組です。

乃木坂メンバーが続々登場、おもしろトークでゲストの魅力発掘

MCの松村沙友理さんは乃木坂1期生で、常に上位の人気メンバー。
12月にはファーストソロ写真集を発売します。乃木坂46は白石麻衣さんをはじめ、
衛藤美彩さん、堀未央奈さん、齋藤飛鳥さんら、写真集の売り上げ上位ランキングを
占めるビジュアルメンバーがそろっていますが、松村さんも結成当初に「元祖御三家」と
呼ばれた中心ビジュアルメンバーです。

中田花奈さんは名前が「上から読んでも下から呼んでも『なかだかな』」としてファンから愛されているメンバー。
最新シングル「インフルエンサー」では久しぶりに選抜メンバーに抜擢されました。
また、なかなか披露する機会はないのですが、グラマラスボディの持ち主として知られています。

このほか、川後陽菜さん、北野日奈子さん、高山一実さん、堀未央奈さん、伊藤かりんさん、
佐々木琴子さん、寺田蘭世さんがMC代理を務めています。

ゲストにはこれまで、4人組グループ『フィロソフィーのダンス』と
5人組グループ『煌めき☆アンフォレント』が登場。
「さゆりんごのお触り占い」「中田花奈のお悩みカナ?お困りカナ?」などのコーナーを通じて
ゲストと交流し、魅力を引き出しました。

アイドルがアイドルを紹介、ダブルで楽しめる

『生のアイドルが好き』は今をときめく乃木坂46メンバーがほかのアイドルグループを紹介する、
アイドルをダブルで堪能できる番組です。

「生のアイドルが好き」オフィシャルTwitter(https://twitter.com/namaidol)ではオフショット写真などが満載です。
ニコ生プレミアム会員限定で、毎回抽選で1名様にメンバー直筆のイラストをプレゼントしていますので、
ぜひチェックしてみてください。

参照元:乃木坂46がMCのアイドル番組「生のアイドルが好き」(ニコニコ生放送)

(ライブジョン編集部)

pagetop