ニュース

乃木坂46白熱論争!PLANETS LOVESが乃木坂の5年間を生放送で暑く語る

2017年11月11日 (土)

ニコニコ生放送で月に一度放送される「PLANETSチャンネル」。11月11日のテーマは「乃木坂46白熱論争!―祝!46人での東京ドーム!そして6年目へ!」です。

破竹の快進撃を続ける乃木坂46人気の秘密に迫る!

11月7日、8日に開催され、結成5年目にして初となる単独東京ドーム公演となった「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL!」を終えた乃木坂46。17作目のシングル「インフルエンサー」では、グループ初のミリオンセラーを達成しました。また、メンバーのソロ写真集がヒットを連発。モデルや女優、アーティストとして日本のメディアを席巻する存在に成長した彼女たちの“過去”と“未来”に迫ります。

乃木坂の精鋭オタが大集結!

番組の出演者は、ガリバー、香月孝史、藤川大祐、よねざわと知る人ぞ知る精鋭オタの皆さんです。3期生の新加入、アンダーメンバーの苦悩、1期生メンバーの卒業。5年の歴史を振り返りながら、6年目の展望を大胆に予想します。

大人気グループ乃木坂46は今や国民的アイドルグループに成長しました。老若男女問わず人気を集める彼女たちの魅力とは…視聴者の皆さんと一緒にあれやこれやそれを語り尽くします。あのAKB48もデビュー6年目で初のドーム公演を達成しています。歴史は、乃木坂46によって鮮やかに塗り替えられようとしているのかもしれません。

参照元:乃木坂46白熱論争!――祝!46人での東京ドーム!そして6年目へ!(ニコニコ生放送)

(ライブジョン編集部)

pagetop