ニュース

人気インフルエンサーが大集結♪現役高校生YouTuber「ねお」と元アイドルYouTuber「ゆん」がMCを務める視聴者参加型のライブ番組「Mel LIVE」

2017年11月2日 (木)

LINE LIVEで毎週土曜日or日曜日に配信中のバラエティ番組「Mel LIVE」をご紹介します。

You Tubeなどで活躍する人気のインフルエンサーたちが出演し、ビューティーやファッション、恋愛にフォーカスをあてて自由にライブ配信します。

 

女子特化型の情報バラエティ番組

番組のMCは、『リップシンク』と呼ばれるスタイルの動画を投稿し、多くのファンを獲得した現役高校生クリエイターの「ねお」と、WEGO竹下通り店のカリスマ店員にして元アイドルyoutuberの「ゆん」が務めます。番組構成をすべて出演者たちが企画する点も大きな特徴で、ミレニアル世代にビビっと刺さる時事ネタ盛りだくさんの内容となっています。

11/4の放送内容は「男子禁制!ぶっちゃけ恋愛トーク」

女子が集まって話すことといえば、ぶっちゃけ恋愛トーク。11/4の放送では、Popteenなどでモデルとして活躍する、徳本夏恵(なちょす)さんがゲストで参加され、多種多様な恋愛観について視聴者を巻き込みながら思う存分語っちゃいます。「女子が妄想する理想のシチュエーション」の実演VTRを観ながらワー!キャー!言いながら胸キュン…騒ぎ倒します。

同年代の方は「わかるわかるー」と共感し、少し上の世代の方は「最近の若い子は、こういうことにキュンとするのか」と勉強になるかもしれませんね。

若者文化の最先端が垣間見える?

デジタルネイティブである彼女らにとって、自分の存在や活動を配信によってアピールすることはもはや普通のことなのかもしれません。そんな強烈な個が一同に介し、自由気ままに番組を進行していくのですから面白くないわけがありません。

人気のインフルエンサーが集結する「Mel LIVE」は、LINE LIVEで毎週土曜日or日曜日に配信中。

回を追うごとに成長していく出演者を応援しながらも、「もっともっと自分も成長していかなくちゃ」と思う…そんな番組です。

参照元:LIVEチャンネル(LINE LIVE)

(ライブジョン編集部)

 

 

 

pagetop