ニュース

現代ビジネスパーソンにおすすめ!見どころをギュッと約15分で詰めたJリーグライブ配信番組

2017年11月9日 (木)

 
LINE LIVEで毎週月曜日に放送している「明治安田生命J1リーグ第全試合ハイライト」をご紹介します。
その名の通り、Jリーグの全試合のハイライトを15分間に凝縮させた、時間に縛られがちな現代のビジネスパーソンにオススメの番組です。

正式名称は「明治安田生命J1リーグ」

Jリーグでおなじみの日本国内におけるプロサッカーリーグですが、正式名称は「明治安田生命J1リーグ」。
2015年に、明治安田生命保険相互会社とJリーグ全体のタイトルスポンサーとしての契約を締結し、リーグ戦の名称を「明治安田生命J1リーグ」と定められました。
2017年現在、日本の東西南北に本拠地を構える18チームが凌ぎを削っています。あなたはどのチームを応援していますか?

実況解説なしだからこそ味わえる臨場感

「明治安田生命J1リーグ全試合ハイライト」の特徴として、試合の生の臨場感が味わえるという点があります。
実況解説やテロップなしのVTR構成のため、観客の声援やボールを蹴る音、ゴールの瞬間に雄叫びをあげる選手の声などの迫力が凄いです。まるでスタジアムに生で試合を見ているかのような感覚になってしまうでしょう。

 
熱いプレイには温かい声援を、バッドなプレイには思いっきりブーイングを。スポーツ観戦の醍醐味とも言える要素がギュギュっと詰まっているんです。

 
Jリーグ公式チャンネル「明治安田生命J1リーグ全試合ハイライト」は毎週月曜日LINE LIVEにて配信中。「見たかった試合を見逃てしまった!」という方や「感動のゴールシーンをもう一度見たい!」という方にオススメしたい番組です。
ワールドカップイヤー目前の今、自分だけのお気に入りの選手を見つけてみてはいかがでしょうか。
 

参照元:J.LEAGUE(LINE LIVE)

(ライブジョン編集部)

pagetop